ミルモでポン!わんだほう

2月3日視聴。
ずいぶんと遅れてしまいました。
今回はムルモ祭り。
そして赤子登場ですね。類似品に対しての意趣返しと見て良いんですね。だぁだぁだぁ。いやまぁあちらのが先なんですけど。


>今週のcv釘宮
というかまぁムルモ話なんでねぇ。
振り回されたりして大変ですね第二王子。
ヒルに食われたりしそうになって大変ですね第二王子。


>今週の松竹君
トマトの選び方も心得ている金持ち松竹君。
多分好感度はアップしません。
赤ちゃん放置だし。


>今週のcv釘宮練成
赤ちゃんに羽を練成。
キマイラだ!キマイラだ!


>今週の安純様
赤子の餌食になる準ヒロイン。と言う立場。


リカバリーボタン
あぁ。被害も修復されるのか。
そいつは凄いリカバリーボタンだ。
妖精界の保険会社って物凄い能力を持ってるんですね。


まぁ何と言いますか。普通のお話でした。