月詠

11月28日視聴。
まぁもうそろそろキンケル伯爵な展開にしておかないといけないなぁという感じで。
1クール終わるまでには伯爵を倒したり出来ないのでしょうか。
そうなるとどう落としどころをつけるのかが楽しみではあります。


>光と空間の魔術師と呼ばれるキンケル伯爵
ビフォーアフターの称号みたいですね。


花札しりとり:今回は
「グラマー」の次なんで多分「人魚」ではなく「マーメイドピッチ」。
次は「ドナドナ」希望。


>キンケル伯爵の説教部屋
折檻でもされるのかと思ってました。(序幕)
エルフリーデは「無為に時間を過ごしていた」わけではなく。
やる事をちゃっかりやっておりましたよ伯爵。


>母君の偽物登場。
に、絡めてさらりと「母は死んでいる」と。
マンガ版もさらっとしてましたがアニメ版もさらっとしています。
それってかなり重要な出来事ではないのかと。


>テンション高すぎだお前ら
「敵はあの建物の中に居るっ!」
「ようし、乗り込んでやる!」と。
なんなんだそのテンションは。
敵のアジトに乗り込む前だから無理やりにあげようとしてらっしゃるのかもしれませんけど。


>その待ち受けは何
ねこみみ携帯。
誰かに見られたら速攻で嫌われてしまいそうです。


>ビゴー様登場→エルフリーデにやられた
ビゴーはかませ役!かませ役!
可哀相に。


意外と話が進みました。
伯爵がお亡くなりになるのは


>次回予告byビゴーさま
こわいよーこわいよー。
特にタイトルとかこわいよー。


>次回もお楽しみにbyごとP
ほぉ。結構良いところを。
コレ専門でキャプっているところとかありそうですな。また放送終了直前ぐらいに見ておこうか。