ニニンがシノブ伝

11月28日視聴。


>1話目
クリスマス話。3ヶ月おくれなんで夏にクリスマス話だったのですか。
今でもちょっと時期外れなのに。USJ的には2ヶ月クリスマスなんですけどね。


>寂しい話
音速丸先生による「寂しいアニメの観かた」講座が。
アイドル声優ニャンニャン、との・・・妄想とか悲しすぎますね。


>楓によるクリスマス講座
音速丸先生が悉く邪魔を・・・!
それでこその音速丸先生ですけどね。


>好きな人は誰だ
レズアニメとしての足をまた一歩踏み出すと。(メモ)


>CM:9月26日おんせーる
CMテロップ変えてないのか。なうおんせーるじゃないところを見ると。


>2話目
大掃除話に絡めた隠し通路話だ。
でも隠し通路絡みでは大したことはなく、呪いで落とすと、そんな感じ。


>呪い
どんどん洒落にならない呪いが。
特に作画崩壊とかハムスターが洒落にならん。
眼鏡っ子の呪いとかありましたがスルーの方向で。別にどーでも良いですし。