魔法少女リリカルなのは

11月28日視聴。
第8話「1クールなの?いや2クールなの」と言う感じに納得していたのですけど。
開始前の段階で「全13話」となっていたのですね。ふむ。
となると後4話ですか。余りにも無計画な脚本作りではないのかなぁ。
5話で終わりそうもない。元々26話のつもりだったのかもしれませんけどさ。


>せんせえキモイよ
そこ、無駄に動かない。


>しりある8
1桁を難なく。もしかして番号とか強さと関係ないのかしら。
というか1クール短縮の際にそうなってしまったのかしら。


>2個も奪われてるよ
あうあ。ジュエルシードを集めるペースが急加速してますよ。


>8・9・12がなのは。2・5がフェイト。
で、あと6つ。集まるときは集まるもんですね。
打ち切り展開は世界を救います。あと、強さと番号はあまり関係ないということが立証されたりしましたかね。
打ち切られなかったらシリアル1・2・3あたりに梃子摺る展開になってただろうと主張する。


>見付かるならなんかでっかいことして見付かろう
と、フェイトはでっかい事を。
しかしそれってイロイロと厄介なことになりませんか、と。
例えばやった後に戦闘できないとか。
そもそも封印が出来ないとか。


>そんなに揺れなくても良いから
Aパート終了前に走るなのは。
変身して飛んだら良いのに。そんでもって揺れすぎ。
まぁ「ほら、ここに力入れてますよー」と主張したかったのかもしれませんけど。


>説得します、説教します。
と、なのは、出る。
まぁ説教した上で仲間にしないといけませんしね。
と思う自分は歪んでは居ます。


>6つ纏めて封印だよ
本日のジュエルシード獲得数:11で全部取得完了。と。
打ち切り万歳!打ち切り万歳!
6〜8話ぐらいまでは「26話の計画」で行っていたのですから最後までやらせてあげても罰は当たらなかったでしょうに。
おもちゃとか売らないのが短命の原因かしら。
「喋るレイジングハート」(いちまんえん)とか売れば結構売れたと思うんですけどね。
自分?買いますよ勿論。カッコいいよレイジングハート


>悲しい気持ちとか寂しい気持ちを半分こします。
グゥと!スー!ふたりは!なかよし!
てわかる人いますかー? アレは「楽しい気持ちはふたりぶん」ですけど。


>おかあさんがアウトレンジから攻撃を
御母さんとの戦いで残り4話消費、でしょうかね。
風雲急を告げすぎて何がなにやら。


小狼くんが3個ほどジュエルシードをパクリました
全部集めないといけないという事を考えるともう「何個あるか」と言うことは瑣末なことなのかもしれませんけど。もう誰が何個持ってるのか訳わかんなくなっちまいました。
とりあえずジュエルシードの「全体の数」は合ってるな、と。コレまでが10個で今回11個。
半分以上がこの話でゲットって狂ってるなぁ。早く集めとけとは言いたい。
フェイトが反則技やったのが効きましたか。


13日の感想では「後数話内に集まることはありえない」とか申してしまいましたが結局こういうことに。
打ち切りっぽくて非常に素敵ですね。最高です。