フレッシュガンガン 春号

・浮遊少女(赤崎睦美)
まず目についたのは「描けるものの幅の広さ」。
ここにはかなり感銘を受けました。
問題点は心理描写の拙さ、ストーリ面かなと。
ここがうまいこと行くようになれば、結構いいように成長する気がします。
(そこを成長させるのが致命的に下手糞なんですけどね、編集部は。)
のっけから、それなりに面白い作品を見れてよかったなというところ。


・×Ganger
セカイ系だ!妹との。
まぁ絵は上手。
あとはそこそこといった感じ。
ガンガンの今の陣容だったら即戦力になっちゃうんだけど、もうちょい、
話の構成とか見せ方とか磨いていってから出て行くのが理想なのだろうと。
あと、きちんと「描き切りたいもの」を見つけることも大切なんだろう。
なんか伝わってくるものに乏しい。