→万座毛

11:06 紅いもタルト工場→11:15出発
残波の近くにあった。
ここで島中のタルトを作ってるのかなとおもっていたが、実はさにあらず。
他のところにも工場がありました。
ここで紅芋タルトと「いもこ」を1個ずつ購入。結構おいしかった。


11:30 道間違える(53km)
この辺で1回道間違い。
後この辺で基地も近いのか、アメリカ人のお姉ちゃんを発見してたりする。
胸がでかい。
恩納村。海岸付近。海の色に息を呑む。」


11:48 万座毛(62km)→12:11 出発
ビーチが一望できる、いい場所。
そんでもってサンゴがすげえ。
まぁこの辺で「海が見たい」欲求は満たされたところ。
「万座毛に。火サスぽい崖が!観光客が多くなってきた。」
「万座毛のお土産屋が安い。今回はお土産買っても渡すひとがいないので回避したが、チェキしとこう」
ちんすこうが100円で。あといろいろほかにもたくさん。