先どって,ちょっと思ったことを(かきかけ)

これも6日の飲み会からの流れ.
「在籍したサークルが,数年と経たない間に別のものに変わっていることは,悲しいことである」
と言う話.まだ正確には解釈できてないんで,この辺の表現にとどめとく.
(大学時のほうなんで,今のサークルの子は心配しないように.大好きだお前ら.)


積極的にOB(というか在籍してる上の人間)との交流を断ち切ってくるのってどうなんかな.
当人にはそのつもりはないんだろうけど,余計性質が悪い.
有る程度の敬意は必要だろうに.
例えばコンパの告知はちゃんと皆閲覧できるところにするとか.
学祭のときに来たOBに対しての対応をきちんとしておくとか.
(多分このへんはやってた…はず.どうだっけ)
あと,突然来た未知のOBに対する対応…,いやこれを求めるのは酷なのか.自分たちもこれが出来てたかは謎だ.(偶々知ったヤツが居て救われたりしたことのが多い気がする.)


とまぁ,これはかなりまとまってない話.
纏められるかなぁ.