ブレイドコミックスの整理

いやぁ,連載が途中で終わってる作品の多いこと多いこと.
特に黒乃奈々絵はこちらの単行本捕捉を邪魔しようとしてるとしか思えない.
ちなみにピスメは5巻で中断(でも実写化はする)
ももたまは6巻で中断
Vassaloadはちゃんとやってるらしく,4巻が3月10日に出るのだとか


あと,箱田真紀はブラウニーの企画がポシャったのに伴い,R2の再開もポシャってる状態らしい.
avarusだってあるのに一体何故.
HPの「HAPPY NEW YEAR 2009」が泣かせます.
http://www.mag-garden.co.jp/officialwebc/r2/atogaki-web.htm


しかしなんだなぁ.ブレイドの作家はHPを1つずつ作りましょう!ってアレは見事に失敗してる感があって.
なんかエニ→マッグの編集はやることがズレてるよなぁと.
どっかと合併してノウハウ貰えばいいのに.(一迅はまぁそこそこ上手くやってると思うし.かんなぎ潰れたけど.)