ガンガンJOKER2月号

一応全部読んで見ようの試み.
ええ.最近全然買った雑誌を読んでないものでね.

・絶対女王政
まりあほりっく.良かったねみなり先生!フォロワーが出来たよ!
感想?そんなん遠藤海成が使ったネタなんか使えるはずないじゃん.多分ダメ.これから次第だけどまぁ期待できない.


ヤンデレ彼女
これはひどい


・いぬぼくSS
「超人気!」て本当か.もうこの世の中は終わりだ.
まぁこれで終わってたらここ2年であと2回は終わってることになるんですが.
聖おにいさん人気と,まりあほりっくアニメ化で.


・黄昏少女×アネムジア
ありがちぽいがまぁまぁ.


・わ!
小島あきら先生は偉大だなぁ.


私のおウチはHON屋さん
新連載.
小学生がエロ本売ってます.
「エロゲやるのに16歳じゃまずいでしょ」的なことが書かれている十数ページ後にこんな漫画がある,ってのがいいなぁ.いい.
つか連載にするようなネタか?続けられるのか?


はつきあい
話はイマイチだけど,カザマアヤミの描く女の子が可愛いので問題はない.
ちょこっとヒメのあざとさには閉口してしまったですけど.


・死神様に
それなりの水準は保ってる.単行本買おうかな.


・プラナス
まぁ.まぁ.
女装マンガが悪いとは言わんが,「女装させました!」と言うだけで満足してるマンガには閉口する.


・ひまわり
なんかいまいちつかみどころがない


失楽園
あれ.イマイチ話を覚えてない.
年末に一通り読んだ気がしたけど,あれは「気になったマンガだけ読んだ」てことか.
まぁ一応話は把握.今回が説明回でよかった.


・アラクニド
村田真哉って出てきて結構久しいけど,こう言う話ばっかのような.
まぁそれなりには面白い.
ここからもっと面白くするのは苦労が要るけど,そこはお手並み拝見と行きますか.


ひぐらし
もうマンガで結末を見ることに決めました.


・レールエールブルー
鉄道の食堂車マンガか.
意外となかったかも.
面白そうなんで一応見続ける


文学少女
なんか高坂のヒトが原作ファンのひとたちに総すかんを喰らってるとか聞いた.
もうそんなんだったらこんなん描くのやめてとっととオリジナル描きゃいいのになぁとか思うけどそうもいかんのだろうなぁ.なんともはや