電撃マ王 3月号

巻頭はグリードパケット.
○グリードパケット…携帯を使ったなんか魔法ファンタジーみたいな感じ. 雑誌の巻頭にストーリーがあったけど,まぁここは流し読んだ. まぁ悪くはないが,そんなすごく面白い感じでもなし. 妹の名前がノキアなんやね.ノキアは世界を支配しとるからなぁ.現在の女装展開になったのは2巻かららしい.女装ハーレムも絶えるようで絶えない.
ロッテのおもちゃ!…絵はかわいい.一応アレ.ゼロ魔みたいなもん.魔法はないけど.あと「葉賀ユイ」っていうPNはどうなのか.伊集院的な意味で.
・シャナX…この1話だけ見て判断ができない体.
アマガミ…新連載だとか.「女の子を見ろ!」との狙いもここまであざといと感服はする
・タヌキでポン!…何も残らない.のがいいのか
・BASARA…読めず.
TODの外伝…TODをやってないからなぁ.
ジアビス…アニメ見たからちょっとはついていける.まぁうまく書いてる.
○明日からがんばる!…別段,なぁ.いやまぁこれ目的で買ってるし頑張ってほしいとは思うんですが.
・世界の果てまで愛ましょう…男→女の性転換物.なんか取扱にくい題材だと思うんだけどこういうの多いなぁ.
・1(らぶ)9…4コマだ.来月最終回だ.なら安心.
ぷちます!アイマスのちびキャラ4コマ.まぁ普通.
・ヒのガクツチ…うーん
琥珀姫…うーん
シャイニングフォースフェザー…触手を書くのにも才能はいる.
○グラナドなんちゃらかんちゃら…センスは感じなくもないけども
○殺人クラブ…面白そうな引きだ.
・アンチ…魔法バトルは難しい
・うたわれ…短
空想科学X…なんか今日のハカセもおいしくはないしいい目にも会ってないしで最悪だ.