おまもりひまり

3話.ですよね.
妖怪(=女の子)の数が増えて,
ひまりさんも見事にデレまくって.
まぁ見事にテンプレ次元に嵌っております.
こう言うアニメが5つぐらい1クールに有るのが健全なんでしょうが,
なんかもういいです.十分です.


まぁ何と申しましょうか,
いきなり素っ裸になって主人公に抱きつくという淫乱具合に最早驚きもしません.
大体この辺がスタンダードなんじゃないのかと思うぐらい.


えっと,まぁ毎話毎話敵は出てきて退屈はしない構成ですよね.
そんでもってまぁ今回は妖怪アニメの半分ぐらいに出てくる暴走仕様も公開と.
良いレールに乗ってますね.
ただ,なんか出し惜しみしなさすぎな気はしなくもなくで,はい.