デトロイト・メタル・シティ

1話.
原作については,
「ちょっと面白いかも」→「もう飽きたなぁ(4巻ぐらいで)」という感じの流れ.
飽きた後は,「まぁ嫌いではないけど」ぐらいのスタンス.
ただ初期は面白いなぁということを確認した.
基本,渋谷とメタルのギャップに苦しむ話で.
このフォーマットのネタが尽きたらどうなんかな,と思ってダメだったなぁ,だったのだなと.
まぁ1話は楽しめたので,よしとしよう.


渋谷系の古臭さ
もうダメだ.カヒミってよりはフリッパーズギターさんだもん.
そこまで来ると古臭いよ.カヒミも勿論古臭いけど.
もうフリッパーズさんのどっちも違う方向行っちゃってるものなぁ.
小山田さんは素晴らしいですけどね相変わらず.


>EDはカジ君
カジ君だー!
未だに渋谷系やってるカジ君だー!
まぁそのセンスは買うわ.
完全にOPとの対比なんよなぁ.