キディ・ガーランド

13話.多分12話はまだ見てないというか飛ばしてしまっていると言うか.
一応特務やるらしいです.バカンス星で,ってあたりがどーも本気度が疑われますがまぁやっぱりそんな感じだ.
なんかバカンス星の中は水着義務の朝から晩までバカンス強制とまぁそんな感じ.
そんな星に閉じ込められるといつか脳が腐ると思うんですけど,脳が腐ったぐらいのほうがもしかして面白くなるかも知らんですね.


とりあえずロボット使って力づくでやったら何とかなりましたですよー,ってな感じで.
どー見れば良いのかよく解りませんでしたと.
まぁあれか「友達にESバレしました」ということだけ捉えておけば良いのか.


2クール続ける意味有るんかなぁ.