そらのおとしもの

12話.
イカロスさんが笑えないからそれを是正しようと言う話から.
デートに行ったりとかして大変です.
まぁでもなんかやったなりに効果はでたりしますか.


>北九州版
あぁ,今更ながらに気付いたけど九州がホームで,
今回は天神界隈にちょっとだけ出たのか.
Loftとかありますね天神.
そこのトイレを借りるだけ借りて出て行きました.


>今日の会長さん
完全に悪キャラになっておる.
ハエたたきで男をぶったたくという酷い性癖の持ち主.
全裸男には極刑ですよね.そうですよね.


なんかようやく2人のエンジェロイドを手篭めにした模様.
イカロスさんにちょっとした異常と,
ニンフさんに死亡フラグが生まれました.
またあの小学生みたいなイジメが始まるわけですな.
えらいひととしてはどうなんだあの苛め方.