ささめきこと

百合カップルの件がクラスの中で話題に.
そりゃあんだけおおっぴらにやってりゃ話題になるわ.
でも本人は全然気にしちゃ居ないみたいで.
まぁ当人が満足ならいいことだ.それで一生過ごすとなると辛いだろけど,
そこまで考えてないところも含めて高校生だ.


風間さんの心にも変化は生まれつつあるのかしら.
どーもメガネのことを「気になる人」レベルには捉えるようになったみたい.
まぁ期待していいんじゃないですかねメガネはというところでは.
女とのまともな友情も,男との友情もかなぐり捨てまくってる彼女としては,これくらいの役得が無いといかんよな
しかしこの恋が成就してもメガネの数々の狼藉が晴れるわけではないぞ!


>小説祭り
委員長も百合小説好きだというあほらしい話.
しかし小説の作者は男だ!風間さんのお兄さんだ!
なんかこれほどにしょっぱい話もないわなと思うけど,このアニメは全編通してこんなんばっかりだ.


>しびれる憧れる
なんでジョジョだよ