ミラクルトレイン

8話.
家出少女の話.
よく聞く声だなぁと思ったが,名前調べたら最近ではインデックスの小萌先生,ちょっと前だとまおちゃんやってたのか.そうか.そうね.


お父さんを亡くしたけど,お父さんを探してということ.
んだからお父さんっぽい人をどうにか見つけられたらゴール.
今回は結構シンプルな話ではあったか.
で,都庁さんがまた登板と.
としまえんなんかは比較的早めに出てきてもいい観光スポットなんですけども,
8話で初登場.そんなもんなのね.


泣き顔ってのは上手いこと見せれば大きいんだろうけど,上手いこと見せられなかったらしんどいことになるな,
とちょっと感じました.今回はちょっとしんどいことになってた気がします.