ささめきこと

4話.
百合カップルの一方が
「女子部を作ろう!」と.
きが くるっとる


しかしこれに勿論乗るのが風間さん.
なんか地雷を選んで踏むなこの女は
そしてメガネはどんどん受難が深くなる.
しかしその10倍ぐらいのスピードで受難が深くなる人間がいるのでメガネのそれなんてなんともありませんな


>今日のノンケさん
空気もいいところだったノンケの女の子が風間さんに「学校の中にもいい女は居るぜ」と気まぐれに進めてみる試みを.何のつもりだノンケさん.
しかしこれは,後の「女子部」への伏線であった!
ノンケさん,活躍したと思ったら「装置」の役割.


>今日の女装趣味さん
メガネへの愛情を全部受け流され,挙句利用される悲劇.
そして女子部登録されると言う悲劇.
しかし,メガネへの愛が女子部抜けを留める悲劇.
風間さんも大概だが,しかしメガネはもっとアレだ.
メガネは恵まれてるってことに感謝しないといけない.


「女子部」は却下.
あぁ,世界はそこまで狂ってなかったと安心.