ミラクル☆トレイン

4話.
占いの話になってる.
今回の相談者は,占い師を目指そうとしている女の子.
女性って占い大好きですよね.
ちなみに自分はといえば,「同じ誕生日の奴が中学校に4人もいて,『誕生日占い』では同じ運命・性格になるんじゃないのか,でも違うし,皆5者5様で変な奴だし」ということで占いはあんましです
さして悩みはありませんよという今回の相談者.
しかし,悩みが無ければミラクルトレインには引っかかりませんというルールになっているのでと.


今回は両国さんの担当.
占いってのはカウンセラーみたいなもので,
まぁ済んでのところ,人を元気に出来ればそれでOKだとか,
まぁそういうところで.
今回の相談者もそんな原点を再確認して終了と.
奇を衒わないこと山の如し,だけどまぁ空中ブランコみたいな事を
ミラクルトレインに求めても無駄か.


>川に物を捨てるわけにはいかんだろう
これは細かい配慮.
あざといがまぁそれも含めてのこの話だ