米ジオ閉鎖との話→ホームページの内容を移行しようかなという話

そうだなぁ.ブログに移してしまえばいいのか.という.
今の状態のHPは正直閲覧しにくい状況ですし,コンテンツは絞ってやってもいいのかも.
あとなんだろう.背景は「無い」な空の画像ってのは.疑問に思わなかったのかこばこ少年.


ただ,このページは「現在進行中」ということで別にブログを用意して移す必要があるのかと.
livedoorのほうが今開店休業なんで,こっちでいいのかな.


あと,雑誌片付けの序に「とある作業」はきちっと行っておきたい.
今年しか出来そうなタイミングがないので,1週間ぐらいをこれに取ることにしたいが,さて.
その際にちょこっとでっかいエニックス系の記事でも書ければと思います.


今いる語り手さんがしっかりしてくれれば良いんだけど,どーもそうでもないっぽいので.
今さっき見たら,ミネルバさんがまだやっておられることに驚きは感じましたが.
あの人って自分が感想始めた時に「古参」だったのに.
結局あの人だけ,ってのが問題ありだ.
(つかまぁ自分が自分と同世代・後世代の感想書きを評価して無いってだけの話なんですけど.
もっと面白い,面白くないまでも的確なことはかけんのか.)


と.上段に構えすぎましたが,まぁ自分がエニックス系のマンガ・雑誌について「言いたいこと」が,
他のヒトの手によって表現されていないようには感じるので,
いっちょ標でも残してみるかなというところ.
「自分の読みたいものがないので,自分で書いてみよう」というそういうお話です.
やわらかく書くと,まぁそういうところです.ソフトランディングソフトランディング.