ガンダム種運命

生視聴。
えー。とりあえず書きます。感想。
花嫁攫って逃避行、と。これだけ書けばそれなりに萌えるシチュエーションなんですけどね。


アスラン先生が攻撃されたり
帰ってきたらこんなことに。まぁ、赤いしね。見るからに妖しいよね。
えぇ。カガリは無能ですから。オーブと大西洋連邦とか同盟組んだりしてますから。
いかばかりかの政治力がカガリの下にあると踏んでたのか、アスランは。その辺に驚きを感じる今日この頃。


>花嫁姿終了
「こんな状況の中でカガリにまで馬鹿な事をされたら」byキラ。
年がら年中馬鹿やってる気がしますが。
そんでもって馬鹿には馬鹿で応えるとまぁそんなわけで。


>な、なんだってー!byアスラン
カガリ結婚の報に驚くアスラン先生。
っていうか花嫁が攫われたのも判ってるんですねミネルバ乗員。情報筒抜けですね。そういう事って国家機密にも当たるんじゃないのでしょうか。


>フェイスの話
トップエリート、ですか。
戦績甚だしく、人格も良いと。
へぇ。艦長もフェイス。アスランも。


>ステラさんが
久しぶりの登場。
精神の病みっぷりがもう物凄いです。
別の奴にやらせる案は浮かばないんでしょうか。どうしてもステラじゃないと乗れないんでしょうかMS。