オリックス特集@せやねん!

しょうがくせいとおぼしきこたちが,いんたびゅーをしてました.
かとうだいすけせんしゅに「コントロールを良くする為にはどうしたらいいですか?」ときいたこは,
おにだなぁとおもいました.
ミットに向かって投げ込むことだとか答えとったけど,常々甘く入って痛打を浴びてる気がするぞ
日高のリードがどうだ,という話はありますが

しかし結構選手も真剣に答えてるなぁ.
これはちゃんと生かすべき.
こういうときに出てくるのってやっぱり北川・坂口なんだよなぁ.Bwからは加藤なんだけど,やっぱり青波組は外向けって感じじゃないなぁ
後藤やら川越になにを聞くのか,ってとこだし


そういえば坂口の打率が.317になっとるんですが.最近の爆発は半端無いわ