GA うんちゃら

色の話か.既読の部分.
そろそろ単行本発売なんですねそういや.


色の話→1Pマンガの画材話
そういえばオラの部屋から8年前に在籍してたサークルの備品であるところのリキテックスが出てきたんだ!
オラわくわくするぞ!ごめんなさい!

水彩色鉛筆はなんか見た目に便利そうだと,現役中には思いましたな.


Bパートはキサラギさんが寝る話.
ということで夢話ですね.
この話は原作ではえらい電波飛んでたんだなぁ.
こういう話で,「更なる電波を飛ばす」というのはまぁやらないとウソだろうということで.
やりまくってます.
もうちょっと全体としてこういうのを挿入してくると思ったんですけどあんまし好き勝手やって無いなぁ