26時間テレビの話

三輪車は,ない.
なんかもっと他にはなかったのかと.


あと,元木がまんまとヘキサゴンファミリーの枠に入っててビックリしたりしなくもないと.
坂東枠を狙ってるのかなぁ.野球も出来たマルチタレント.
坂東も大概「スポーツやってたの!?しかもプロで!?」みたいな感じですけど,
元木も大概そんな感じですし.1億貰ってた人間がバラエティの大縄跳びで怪我はしないと思うの.


あと,元モーニング娘。の「全員がTVに出てくるでもなく,出てくる人間も中途半端な扱われ方である」という状態をみて,「あぁ,おニャン子の残滓もこういう出方をしてたっけ」ということを思いました.80年代後半の話ですが.「年の差なんて」にゆうゆが出てたりとか,ああいうの.
まぁそういうことを考えれば,あの界隈からは1人か2人後に続く人間が出たら御の字なんだろうとは思う.工藤静香は持った.それだけで収穫,みたいに.