宇宙をかける少女

なんかずっとヒロインの子が継続的にドツボ状態に嵌っておられます.
絶賛自分探しのため,一応回りに流されるままに行動するよー,ってな態度が多分に大いに問題なのでしょうが.
もうちょっとなんとかせえよヒロイン.
と思ったらようやくそういう状況に嫌気が差した模様.
それが正常な反応だと思いますね.


>今週の芋の煮っ転がしのヒト
煮っ転がしさんは煮っ転がしと呼ばれると切れるんですね.
了解.


学園パートと放課後パートのコントラストが酷いです.
そのバランスを見る側がどう見ていけば良いのか,と言うことに戸惑うこと仕切りで.
まぁ一応その学園パートでは3人目のメインキャラがヒロインに急接近ですよー,というお話らしい.
死んだことにして,潜入するってのはなんなの


なんにせよ3人いるとされているメインキャラが集合と.
全員が全員変なところの脳部品が欠落しているようで,それはどうもどうなんだ,と思わなくはないがまぁいいや.
脳部品が足りなくないヒロインってのも変なはなしなんでいいけどさ