WHITE ALBUM

なんか家にいるときはパワプロをやってしまっているので,アニメ視聴が滞ってしまっている.
つーことで先週のを見てません.
何とか取り戻さないとなぁ….


1986年と言うと,どんな年になるのかな.
松田聖子の全盛をちょっと過ぎた辺りで,中森明菜あたりがちょうど全盛で,早見優とかあのへんが出たての頃に当たるのかしら.
あとはおニャン子ですか…あぁ.おニャン子全盛なのかこの頃ってのは.
自分(現在25・1983年生まれ)は,おニャン子についてはその残滓(ゆうゆ・工藤静香あたり)ぐらいしか見ることが出来なかった世代なので,なんだかこの時代は「解らん」の一言なんですけどもね.
しかし夕焼けニャンニャンって全国ネットだったんですね.関東ローカルだったと思い込んでました.


えっと.主人公の子がちょっと売れてる子のマネージャーになる話がちょっと難航中と.

ちょっと調べると,ゲーム版の発売は98年.Leafの作品なんですね.
つか,エロゲにちょっとでも明るい人だったら,普通に知ってる作品なんですねこれ
ていうかあの「ここがあの女のハウスね」「ネタは光っているのよ!」のMADの元ネタか.
MADのほうは良く知ってるという本末転倒さ.


ゲーム発売→アニメ化が総じて遅い,と言うのはロゲの特徴なんですけども,発売から11年と言うのは驚き.