ストライクウィッチーズ

ん.知らん間に解散させられとる.
思えばこっちも残り3話なので,風雲急を告げる展開なのはそうか.
こっちはバーディにも増して,奇を衒わない展開を行きそうな感じですが.
再結成のタイミングがどこか,ってことが一番の関心ごとか.
シムーンにもこんな展開有ったけど,あれほどには悲壮感を感じないのは,それまでのストーリーが積み上げたものの差なんだろなぁ


そういやルチアさんが車椅子なんですけど,何が有ったのか教えて…まぁいいか.
間違いない事は,これで怪我補正付きで「土壇場での活躍」フラグですよね,ってことで.
片目でも距離が取れる軍人だっているんですから,足を怪我してたって何とかなるはずです.
まぁ「アレは無いわ」と思ったのは事実だ.<片目で距離を取れる内田さん@男たちの大和


>なんか物凄く場当たり的
内部抗争に勝って,大きな敵に負けると言う話になるのね.
案外展開が早い.


ウォーロック先生爆裂
なんか訳がわからない展開に.
まぁ最終3話ですので,まだわからないぐらいのほうが面白くて良いかもしれません.


再結成までは1話半ほど.あと1話半で解決かしら.流れとしては妥当.
いい展開にはなってきたのでコレを上手く伸ばせるかにかかってきたかしら.