鉄腕バーディ

生.
直前にやってた通販がいつもながらわけがわからない.
なんで吉野家の牛丼の具を通販で購入せんといかんのか.罰ゲームか.
しかも30食入り9980円!
高い.そんなのを宣伝しないといけない元ジャニーズの彦麻呂も大変だ.


そんなこんなで残り3話,でいいんでしょうか.
ウルトラマン状態からの脱却,らしいです.
体の修復が終わって,一心同体状態じゃなくなるそうな.
ここでヒト悶着あってどうなるか,ってところ.


好きなひとが敵の親玉に寄生されてるよと言う結構良くあるパターンで最終回にかけて〆るようで.
まぁコレまでの展開から考えて,あんまり奇を衒うとは思わなかったのですけど.


んー.案外あっさりと体が分離してしまった.
と思ったら駆け落ちへの伏線だったのか.ちょっとビックリ.
コレで2話続いたら笑うけど,それも面白いかも知れん
と思ったらアレ.速攻で終わった.ついでに中杉さん隔離されたー!
小気味良すぎ


結局なんだろうか.ここまで飛び飛びでもなんか差し支えなさそうですな.
そういや入野自由っていくつなんだろうかね.
結構前から若手として名前は聞いてたけど.
01年にパラッパラッパーとかやってたか.
(※1988年2月生まれ.まだ20歳.そういえばD.N ANGELの大助役も彼か.)