ストライクウィッチーズ

生.こっちも5話目を先に.
感想書くのがしんどいので名前を覚えなきゃなぁと思ってるところではあるんですよ.
メインが5名ぐらいしか居なかったらそりゃまぁ特徴だけで良いんですけども.
OP見て戦慄してしまった.11人からいるのか.
よしかちゃん.りーねちゃん.この地味な子が3番手扱いか.
って主人公とるちあさん以外全員横文字か.


>声優表見ながら
声から覚えようとしてみます.
そうかルッキーニちゃんが斉藤千和ね.よっしゃ覚えた.
千和のヒトは忘れないぞ.


どー考えても人数が多すぎるから1人1話で担当すると足りなくなるなぁと思ったらセットで1話と言う構成らしい.
それならまぁ.


>今日の話
シャーリーさん,スピードを追求するの巻.
音速を超えて突っ込んで敵を撃墜しましたと言う話.
いやまぁ本当にそれだけなんですけどね.
まぁいろいろ面白いのでよしとするか.
話がなくても見せ方がそれなりだったらそれなりだ.
とりあえずルッキーニさんが可愛かったのでよし.