西洋骨董洋菓子店

25:59・関西テレビ
原作既読.ノミタイナ枠にはもってこいの原作だろうとは思います.
OPはケミストリー.無難すぎる


お菓子以外(特に人物?)を淡くする演出ってのはお菓子アニメゆえに冴えてるのかもしれないなぁと思ったりは.
と思ったら背景の一部(ケーキも勿論)を取り込んでいるが故にこうなってるのかもしれないか.
しかし人物を自然に取り込ませるようにすることも出来るはずなので,やっぱり演出は演出かな.


んー.微妙.
なんか漫画でよかった部分,つーか間の取り方が全然アニメに踏襲されてない.
多分この感じで今後も続くものと思われるので,こりゃダメかもなぁ.
期待値が大きかっただけに非常に残念.


んー.日本アニメーションって何してたっけ.