ワールド・デストラクション

25:30・テレビ大阪
古くはテイルズ・スタオー.
最近だとシャイニング・ティアーズ
冷めた目で見ると「なんじゃこりゃ?」という微妙な世界観で微妙な主人公達が微妙な台詞と微妙な技を操り,微妙な敵を倒していくお話でございます.
いやまぁSOとテイルズは中学高校のときは嫌いじゃなかったんですが.今は知らん.


世界を滅亡させるデストラクト・コードという黒い球を巡るお話だとか.
1話を見逃したのでこの姉ちゃん(ゲームの方の中のヒトはまあやさん)と主人公の子がなんで同行してるのか,
序にアムロがなんでクマになってるのか,そんでもってやっぱり何で同行してるのかがわからない.


「快楽船」「世界救済機関」とか.
この世には正義と悪なんて物はなく,正義に見せかけたうんたらかんたら.なお話の一端が見える.
つーかまぁこう言う話って正義を名乗る側が「悪どい」ってことが重要なのよね多分


いやぁ面白くなりそうにない!
耳の子は可愛いな!と思ったら暫くは出てこないみたいですし.
まあやさんは仕事選ぼうよ!