アイドルマスター

4月26日視聴.
デコがミスったとか.
で,リボンとの確執が生まれるような生まれないような,
これまでのパターンから考えると一旦デコとリボンは和解するけど中盤付近でまた仲違いしてそれを中心にお話がドロドロした方向に進んでいくパターンですがさて.


>アイドルには心がある!
まー物には心が宿る説はこう言うものではつき物ですからね.
今頃メカの事を「アイドル」と呼称することに気付いた.

デコとは早めに(少なくとも一旦は)和解してしまった.んじゃぁ「生まれた頃からこの施設にいる」子の話にシフトして行くのかな.


あー.うわさのやよいちゃんは彼女か.
何処かで見た絵の所為でオセロを白と黒に分けるイメージしかないんですけどアニメでもそれは健在なんですかね.いやまぁアレは絵を描いた人の創作なんですけどね.