やっと

録り,たまっていたアニメを消化完了.
最後をまなびにしたのは良かった.
尤も,下宿に帰ったらまたKBSのとSaint Octoberが待ってるんですけどね.
…そういえばそろそろ来期のアニメについてもまとめないといけないか.まなびが終わって次期は何に熱中ができるんだろう.出来の是非問わずおお振りは注目していくことになるのだろうけど.原作好き以前に野球好きだからなぁ.
あとはなのはとかその辺?まー2期に嵌れなかった時点で終了くさいかんはあるのですけど.ていうか2クールは無謀だろう.
あとアニメージュの小冊子見て「なんで舞HiMEが」と思ったらアイマスだったとか.ヤミ帽子と同系列のやつがあったりとかでまぁそれなりに注目したい作品もなくはないかなぁとか.やっぱり7話あたりで放送禁止回がでますか?<ヤミと