Venus Versus Virus

生視聴.
だったんですがルル様と丸かぶりでルル様を優先したため最後の5分しか見れませんでした.
とりあえずゾンビ相手にふたりはプリキュアするみたいだ,と言うことはわかりました.
百合キュアの間違いですか,すいません.
ルチアとスミレね.名前覚えた.たぶん.自慢じゃないけどアニメキャラの名前覚えるのは苦手です.


ルチアのほうは下手な歌を歌う.相手は死ぬ安定した能力を持っていてと.
でものっけから追い詰められたりしているので安定して弱いと言うお話らしく.
結局安定しないほうの力を使わないと勝てないわけですね.なんだかなぁ.
しかも安定しないほうを止める術もないとか.
なんか毎回毎回敵に味方に苦しめられるルチアさんの姿が見えるのですけどもね.まぁそれはそれで面白いのかもしれません.