コードギアス 反逆のルルーシュ

生視聴.
京都に来てから新番とルル様が重なっていることに気がつきました.
来週からはルル様のほうを家で録らないといけないようです.


マオとの全面対決というかC.C.の奪い合い.
さすがに相手を知り戦略を立てればルル様のが強いでしょうか.
動揺を誘ってから大量の人間を送り込みつつ.
しかし「まぁこいつはかませだろう」とは思っていたにはいたのですがこんなに早くお亡くなりになるとは思いませんでした.マオさんかわいそう.


>記憶喪失
うお.それはないだろう.
これで結局「ゼロ=ルル様」を知る人間が2人とも
しかし不安の種を2つも抱えた状態か.
シャーリーにしてもどうなるかはわからない状態のようですし.


マオの話が案外早く収束してまたもとの展開に戻るのでしょうかね.