おとぎ銃士赤ずきん

10月28日視聴.
なんかゾロリのノシシみたいな口調をしたやつがいるよ!
しかしカカシさんか.
今回は早々に猫さん登場で全国20億人のグレさんファンはガッカリ.
やはりこれは洗脳に時間が掛かっていると解釈すべきですか.
(※この部分は始まってから10分後ぐらいに書きました.)


ブレーメン
ブレーメンの音楽隊は音楽で身を立てると言う夢をそっちのけで家を乗っ取ったらそれっきり外には出なかったんですがね.
…あぁ一応ブレーメングリム童話だったんだね.


ハーメルン
そうだったこのヒトは笛吹きだった.
しかし彼が活躍すると後のぴちぴちピッチライブスタートな展開にはならないのでカボチャ嫌いで舞台から排除.
原作のハーメルンはどうなんだろうね.カボチャ.


>ミニアルバムの宣伝か
古今東西歌パートってのは作画の省略に繋がりましてね.
昔土曜にやってたアニメはそれを利用して楽してましたね.しかしそのアニメは歌が効かなくてカウンター喰らって苦しむシーンまでバンクにしてしまったため「居ないはずのヒトが居る」というミステリーを引き起こしてしまいました.バンクに頼りすぎるのは良くないようです.
しかしそれでもちょっと微妙なところが見受けられるのは


>なんと
いろいろ妄想たぎらせていたのにグレさんが普通だ.
あからさまな背信行為を行ったグレさんに対して何にもお咎め無しっていうこの組織は凄いぜ.ていうか別にこのカット要らないよね.まぁ無事で何よりですけどもグレさん.