出ましたっ!パワーパフガールズZ

10月28日視聴.
悪役勢ぞろいってもんだ.
それもコレも個々が弱いからなんですが.っていうかまぁ時と場合を考えて悪役側も襲来すべきだ,ってことですね.ちゃんと夕方辺りにやったら本気で戦ってもらえると思いますよ.展開的にはそれはまたそれで面白くねーんですが.っていうかどーもこのアニメ自体あんまし面白くねーんですけども


「皆仲良く」が今回のテーマだったらしい.まぁ定石.
悪役側があっさりチームワークを乱してしまうってのもまぁ定石.


>今日のバンク
バンクはなしな今回.
それを逆手に取った演出はまぁ良かったです.
しかしバンク×2で1分ほど稼げるのに今回は度胸のいる事を.
その代わり赤ずきんがああいうことになっちまったわけですが.