ARIA the NATURAL

9月29日視聴.
レデントーレの話.4巻20話.そんなに早いとは思わなかったです.(コミックス確認してて)
この話を最終回2話前に持ってくる,と言うシリーズ全体の流し方は良しとします.どうなんだどうなんだと思っていた今シリーズですが良いところはまだ何とか良い様でちょっと安心です.
…気に掛かるのはコレが最終回ではない,てことですが.


>屋形舟の定員は私たちを入れて12人
4巻時点ではアテナさんが居なくて,アイちゃんのスペースを作るために原作の「10名」+2名.あと,藍華ちゃんの恋の進展も考慮して灯里の「アルくんかな」に対する反応も違うと.
その他原作のほうが「こなしてないこと」が多いのである反応,ない反応の挿入がありますかそりゃやってないとねぇ.怒りますよ.よかった.


>メールの返事がなかったアイさん
「驚かそうと思って連絡しなかった」とのこと.
それで心配の種が増えることはまぁ子供だから考慮しなくても良い.
しかし久しぶりに聞いたらこの媚びた声がまた良いなぁ.ぶっ殺してぇほどに良い.


>ARIA4巻といえば
巻末「ものぐさ倶楽部」はARIAのCDドラマの話.
あ,そうか灯里さんって元は水橋だったんだなぁと再確認.アニメでチョイ役化してしまって非常にアレですね.アレ.
アリシアさんは井上喜久子.あぁそうかまだ大原さやかと言うよりは,という時節だった…とは限りませんか.あぁ.アニメで林原は無理なので.CDドラマ


まぁ今回は無難に.
無難すぎてどうなのだろうと思ってしまったところではあります.お話自体は.
あー.そう〆るか最終回.<雪の話
あー.その発想はなかった.でも良い.