ちょこっとSister

9月29日視聴.
花屋さんは婚約者と案外あっさりと縒りを戻して.
お兄ちゃんの憂鬱のみが残ることに.
そんでもってその憂鬱は妹に余計な事をさせると.
人の恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られて死んでしまえとはこのことで.
でもまぁ健気ではありますね妹.そこは認めたいけどこれは料金請求の時にはマイナスになるんじゃないのかな.(デリヘル設定)
しかし何を書いたんだろうな妹は.大体は想像が付きはするけど.


日記を見る,というところが1クール目の仕切りですか.
まぁお互いの再確認とあと立ち位置のリセットには役に立つエピソードではあるかなと.


花屋さんがお兄ちゃん争奪レースからは脱落,と見て良いのかしら.
と言う事は管理人さんの独壇場なのか,というとそうでもない気がして.
というか1クール目の花屋さんってのは非常に重要なポストで,居ない状態で話が成り立つのかな,とすら思いますが.その辺は脚本の腕の見せ所ですかね.どうなるか.