シムーン

8月27日視聴.
翠玉のリマージョンはタイムスリップのリマージョン.
ということでドミヌーラ姐さんとリモネさんは過去に.
しかし「何処かの時代で生きている」ていうのも何か変な理論ではあるなぁ.そしてシムーンの使い方を過去において修正しようとか云々.
ん.やはりここは「どういう交通手段をとっても東京から大阪にはいけるんだ」と言うセワシ理論ですか?そんなん通じません.


まぁそれはそれとして冒頭でネビリル先生と劇的な別れを遂げたねえさん達も「何処かの時代に生きている」ということらしい.
記録とかが残ってないってことは未来の可能性が高いのかしら.
最終回で80歳になったネビリルのもとに現れる,とか言うオチだったら…それはそれでベタかしら.


友達が「化けた」と評してましたがまぁ見続けてきた価値はそれなりにはあるかなぁと言ったところ.もうちょっとなんとかなって欲しいには欲しいですけど.