きらりん☆レボリューション

8月26日視聴.
写真集をつくります.
多分モデルが凄いのもあるんですけど写真屋さんがもっと凄いんでしょうね.あんなひとでさえも綺麗に撮れます!とか普通に出来るからなぁ写真撮りやさん.


あ,当初のライバルキャラはそろそろフェードアウトするんですかね.
そんでもって新しいライバルキャラ登場と.


アイドルは人を癒してナンボだと.
まぁそりゃそうだね.とりあえずライバルキャラはアイドルで言えば中森明菜的地位に行っちゃいそうなので多分しんどいです.いや,嫌いじゃないけど中森のヒト.
それ以外になんか必要なものがあるとかそんな話をするライバルのヒト.
無駄に若いて素敵だね


アイドルやるために生まれてきました,ていう種類のアホタレがいたりするとなんか理論とか吹っ飛ぶんだよなぁそういうの.
松浦のひととかみるとそういうことしか思えなくなってくるよ.


長.眠いと文章長くなるなぁ.