声優のそれ

生視聴.
声優業に専念することになったのかなってないのか.あぁ.なってないのか.
一応まぁ儲かってるうちは良いよね.多分ダメになることで収束するんだろうなぁとか思うけど.
そして恋愛展開らしいですけど.そんなことで心を乱すとはプロじゃないねぇ.乱さないとキャラじゃないんですけどね.


>三角関係か
桃子の食べ物にタバスコが!
とかだったらそれなりに面白いのになぁ.シューズに画鋲が!だったら声優は働いてしまうしなぁ.声を封じるしか.辛いもの以外だったら首か.首絞めるか.それはいいなぁ.
「このメス豚!」とかいう.声優の声で.
で,商品化決定.「このメス豚!」目覚まし. あぁ.買うかも知れん.


メガネ超立ち眩みで終了.
なんか不幸がわんさか降ってくる割りに緊迫感がないのう.