となグラ!

生視聴.横ロール乱舞.
どういう手入れをしたらこういう髪になるんだろう.
教えてください漫画家にして縦ロールのぐり子先生.


横ロールさんは無駄に明るい性格のよう.
ということは妹さんがちょっと心を開く展開が期待されるんですけどまぁそうなるんだろうなぁと.
フィクションにおける明るい人間は自分の態度に疑問を持たないものですから.
んだから横ロールが変わる展開はありえない.ないと思うけどそれもありかなぁと個人的には思う.ないと思うけど.


妹さんは猫嫌い,かぁ.猫良いのに.可愛いのに.何で.


うん.妹さんの反応は予想通り.
しかし途中にこんなに嫌われる過程が存在するとは思わなかったすよ.
天敵と言われても納得するぐらいの.
今はまだ仲良くなり始めの段階なのでもう1回ぐらいメインの話が来るのかな.ちょっと来て欲しい思いはあります.