錬金3級 まじかる?ぽかーん

7月2日視聴.
最終回.
ビデオデッキの話がアバン.
ソニーのデッキは良いデッキ!
と言うオチだったら笑うけど.


DAコンバータを求めて…いや,秋葉原に行く必然性が見出せないんですけど.
まぁもう「オタクネタはもういいよ」な空気を読み取ってかメイドのみに言及と.
よかったよかったよかった.
って.ネタかと思ったら普通にこんなに高いんだコンバータさん.ヤバイなぁ.これはヤバイなぁ.
モノによっては100万するとかどうなんよ
まぁ最後の臭い芝居はどうでも良いとしてだ.別に感動なんて求めてない.


Bパートさんはー.
あのさ.ドラゴンボールってアニメがあるでしょう.
あぁ.とどのつまりね.「わぁー!おめめがまっかだー!」ですよ.
ナメック星のときは悟飯とクリリンだったのだけどクリリン的にアレはどうだったんだろう.当時もうハタチ越えのクリリン


魔法絶好調.
で,桜を咲かせて云々ー.
いかん.普通に詰まらん話だったのでテンションが下がり気味に
これが最終回とはちょっとまた厳しい.
そう言うのは求めてない.求めてないんだ.