ARIA the NATURAL

7月1日視聴.
今回は6巻27話のヴェネツィアンがラスのお話.
もともと漫画では1話分の話をー,ってことでちょっと引き伸ばしを図って,と.
でも何かその辺の伸ばし方があんまし上手でない気がする.
という今回.一応見せ場は作ったけどなんかその見せ場の作成がぎこちない感.


>台無し
最後の職人さんの告白の件とか.
何か俯瞰だし,間が無いしで原作で表現しようとしているものすべてがきちんと台無しになっている所が泣けます.
この辺は質云々じゃないと思うのですけどねぇ.普通に気を配れば何とかなるところ.
それとも恋愛はやらないつもりなんでしょうかアニメでは.それゆえにあっさりにすぎる表現でここを済ませたとか.
んでも暁さんにライバル云々とはいうてたしなぁ.その路線もある程度は尊重していくんであればここのところは大事にして欲しいところなんですけども.