ARIA the NATURAL

6月3日視聴.
おぉう.前シリーズの8枚目が出てすぐに今シリーズ1枚目ですか.<DVD
1ヶ月ぐらい休みの時期があると思ったのにちょっと思い違いであったですよ.


そういえば前の学校のサークルに入った新入生の中で「好きな作家:天野こずえ」と言う人間がいるらしいのだけど,
とりあえず「好き」というからには彼女には天野先生の作品は少なくとも浪漫倶楽部とノイズと短編集3つぐらいは
読んでおいてほしいものですよ.入手は困難なものではないのだし.
んで,「文明堂カステラ」と言うネーミングセンスはどうなんだ,とか語り合いたいですね!
そんでもって「投稿時代から知ってます」ぐらいの事を言うてくれたら完璧.理想は高く.粉砕されてこその理想だ


アクア・アルタの日.
で,ボッコロの日.


んで,久しぶりにコミックス携えて見てるんですけどー.(今回は3巻の最後)
ガチャペン藍華ちゃんやら綾小路先輩ウッディーやアリスちゃんのシーンを付け加えるのは「アリ」ですが,
(まぁ他のヒトがボッコロをどう過ごしているかが気になるのは確かだ)
なんか微妙に削りや改変がある(暁くんは唐突であってこその暁くんだからTV電話はどうなのとか
付いていくと強行に主張する社長がこそ可愛いのにとか)のが微妙ですけども.


>来週は2話連続でお送りします
あれ.遅れてたのか.