ひぐらしのなく頃に

生視聴.
えぇと.なんかこのMAD見てたら沙都子が家にいきなり突入しててビビった.おいおいおいおい展開早すぎだろ
んまぁ祟殺しめっちゃ長いしなぁ.4話で終わらすとしたらこれくらいの早さでいかないといけないのか.しんどいなぁ.
しかしここまでの沙都子はまだ可愛いねぇ.どんどんアレになっていくけども.


最初の話と言う事なんですけどもうのっけからレナが暴走してみたりとかしてました.早いなぁ.
そんでもって野球がなんかかなり改変されておる.
このシーンは比較的ギャグパートでも面白かった部類に入るので
残しておいて欲しかったけどやはり祟殺しの長さゆえに無理だったかな…ちょっと残念ではあります.
つぅか13点も取られるとは<相手のピッチャー