舞=乙HiME

生視聴。
とりあえずニナが大暴走した結果うまいこと各国と同盟関係を結べそうになったとか。
いうのがガルデローベの話。
この場合もまぁ圧倒的な戦力を他国が持ちようがないやね、と言う話。


>金髪の話。
いつも結構良い位置にあった金髪さん。
死して尚影響力を発揮するのか…!
いやまぁ死んだから影響力を発揮できたという見方が出来ますけど。
この心の迷いが土壇場でどう作用するのか。ですか。
作用しないだったら金髪無駄死になのでまぁ作用するのでしょう


>白い人まだまだ絶好調
かくしてセルゲイの危篤を持って、ニナは再び兵器となりつる。
思い通りにはいかないもんですね、というか調子良いときの白い人のつくづく思い通りになるなぁというところ。


>次回は1じかんすぺさる。
あー。確かにまぁ1時間じゃないと収集つかないかなぁというところ。
引きも良しと。