灼眼のシャナ

生視聴。
主人公の気持ちがシャナに向いて、そんでもって敵ボスを退けて。
助かってよかったね!とかまぁそういうところで最終回終了なんですけど。これでもいいんじゃないかしら、と思ったりするんですけどねぇ。このまま吉田さん完全敗北でも成り立たなくはないですけどそれだったらもっとはっきり敗北させておくべきか。
ということで劇場版に持ち越しになるわけですね。


このままシャナがお亡くなりに、だったらまたこれはこれで綺麗に…終わらないか。
んだから生きてて良かったで良いのか。
イロイロ解決できてない伏線が多々残って居るのですけどまぁ原作が続いててしかも次があるからこの未消化具合で良いのか。
しかし友達に恋仲を取り持ってもらう、てパターンが多いなぁこのアニメ。と今更に今更なことを。