地獄少女

生視聴。
最終話間近。
はじめちゃんが微妙な気遣いを見せるも結局地獄少女を追うことに。
そうですよね度々つぐみが乗っ取られるわけですからねぇ。そりゃまぁ放っておけないわ。


>因縁話
んー。地獄少女とはじめちゃん家族のご先祖様に因縁が、と。
んでもって地獄少女さんは坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとばかりに恨み大爆発させてと。
私怨で能力使っちゃダメだろうとは思うんでしょうけどしっかりその辺は何か起こるんだろうなぁと思ったり。


そんなこんなで次回最終回。
因縁についてはもうちょっとゆっくりやるのかなと思ってましたけどこういう天海でもアリかもしれませんけどもねぇ。
大いに取り乱した地獄少女の姿が印象的ではありました。あとお付きの人も乱れてました。