おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ

生視聴。
先週に「こっちでもみれる」ことに気づいた時にはもう手遅れだったと。
泣けます。それなりに面白そうだったのに。


なんか唐突にミュージカルが始まって、っていう構成が見る人を飽きさせず。
しかも話にメリハリをつける働きもしてと。
もうちょっと早めに見ておくべきだったなあ。多分楽しんで作ってるんだろうなぁと。


ブラザーズとして結成されていたものが一旦の解散を見て。
それぞれの生活を送ってたところを…と言う流れらしい。


>ええんかそれは
というネタが有るのはまぁ。子供向け(いや、深夜アニメだけどさ)の一部にはある傾向なので別段驚くでもないですけどまぁそれがある種の味を出しているとも言えると。
いろいろな試みの殆どがプラスに働いているという幸運なアニメですな。
んー。見とくんだったなぁ。残念。次回最終回。